ニューアブノーマル時代を生き抜くためのブランディング

日常

昨日参加したWEBセミナーのタイトルは・・・

「ニューアブノーマル時代のブランド戦略」

アブノーマルとは、

異常、病的、変態的

悪い意味で捉えられがちな言葉ですが、

およそ30年前、携帯電話を持つことはアブノーマルと認識されていました。

それが今では・・・

未常識が常識へ

アブノーマルがノーマルへ

置き換わるのは人間の歴史が証明していますね

 

 

新刊本『ブランディングは中小企業を救う!』

初日でいきなり増刷決定!

これも、応援いただく皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

特典充実Amazonキャンペーン

9月14日(月)12:00~9月15日(火)23:59

へ延期して開催いたします

https://p-sankoh.co.jp/amazon01/

 

ブランディングの基本は

新チャンネル「ブランドジャーナル」にて

登録ヨロシクお願いします♪
https://youtu.be/aZk1NimNYXg
「ブランドジャーナル」では、本質をより深く10分程度で!
「中小企業ブランディング」では、タイムリーな話題を3分程度で!

そして、経営課題解決に向け、無料のブランディングセミナーを毎月開催しています。
マーケティングやリーダーシップ論にも言及した満足度100%の楽しいセミナーです。

我ながらイキイキしてますね!

Amazonキャンペーン特典には、出張セミナーもありますよ!

人材採用、新規事業進出、事業承継、付加価値向上

という経営課題をブランディングで解決

ご参加お待ちしております。

分かりやすさ炸裂!

参加費無料!定員20名

※次回は2020年9月16日(水)14:00-15:30 WEBセミナーにて開催です!

https://ws.formzu.net/fgen/S90660995/

再受講大歓迎、ご紹介大歓迎ですので、是非ご活用ください。

ではでは。

 

お問い合わせはこちら
TOPへ戻る