さわりで覚えるバッハの名曲・・・付属CDは何処へ

日常

2021年209日目の実践読書術は、

大バッハの命日

ということで、コチラの懐かしいアイテムを再読

『さわりで覚えるバッハの名曲』 加藤浩子 著 樂書舘

奥付けを確認すると2005年に購入していたようですから16年ぶりの再読かも
残念なのは、付属品のCDが行方不明ということですね

たましいに直接に響く
確固たるものに支えられている
安心して身をまかせることができる

バッハはお米のご飯みたいなもの
結局バッハに戻ってくる
バッハは『喜び』

集中して聴くことを要求しない
聴き流すこともできる
ともかく聴いてみてください

帰宅後、時間を確保して、

ともかく聴いてみます

その前に、日中はお仕事に集中ですね

喜びを感じながら

今朝の大拙の言葉は、
一歩先へ
というものでした
大拙は
道はまだ遠い、さっさと先へ
と説いています

何事もチャチャっとやることが大切ですね

一日一歩、三日で三歩

毎日の積み重ねしかありません

残りの人生6,806日目の本日の色は、「藍色あいいろ」だそうです
ほのかに緑がかった深い青色
日本の風景を長く支えてきた伝統色

バッハ同様、長く大切にされること
ブランドって、ブランディングって、そういうことなのかもしれません

YouTubeチャンネル「ブランドジャーナル」分かりやすくてオススメです
https://www.youtube.com/channel/UCgqJBaSk4u4rPB0wW9xKwtw
コチラのYouTubeチャンネル「中小企業ブランディング」は、割と好きなこと語っています
https://www.youtube.com/channel/UCD3IbRV_VWcvczS3yJ7tGBQ

 

増版(三刷)

そろそろ書店にならぶかしら
拙著『ブランディングは中小企業を救う! 思考を習慣化する心理学』
↓↓↓↓↓
https://p-sankoh.co.jp/amazon01/
現時点で下記サイトには在庫があるようです
ご活用ください
https://amzn.to/3fLtqga
https://item.rakuten.co.jp/bookfan/bk-4863675992/

今回もお役に立てれば幸いです

お問い合わせはこちら
TOPへ戻る