発禁本『古事記及び日本書紀の研究』から学ぶブランドストーリーの価値
2020.12.04 Fri
日常
本日はあの発禁本
『古事記及び日本書紀の研究』
の著者、津田左右吉先生の命日です
そして2020年は
日本書紀編纂1,300年
という節目の年
改めてブランド構築には物語が大切だと独り言ちしておりました
未読の方は是非オススメですよ
【残り枠1名 WEBセミナー】
→無料開催は年内まで、2021年より有料化
『Withコロナ時代 ブランディングは中小企業を救う!日本を救う!』
12月9日(水)
14時スタート
下記URLからお申込みください
https://ws.formzu.net/fgen/S90660995/
YouTubeチャンネル「中小企業ブランディング」リスタート
https://www.youtube.com/channel/UCD3IbRV_VWcvczS3yJ7tGBQ
YouTubeチャンネル「ブランドジャーナル」視聴維持率が自慢です
https://www.youtube.com/channel/UCgqJBaSk4u4rPB0wW9xKwtw
拙著『ブランディングは中小企業を救う! 思考を習慣化する心理学』
↓↓↓↓↓
https://p-sankoh.co.jp/amazon01/
現時点で下記サイトには在庫があるようです
ご活用ください
https://amzn.to/3fLtqga
https://books.rakuten.co.jp/rb/16427209/
ではでは♬