Withコロナに求められる「価値」、それは「社会的意義」

日常

ドラッカー先生の

『経営者に贈る5つの質問』

質問 3

『顧客にとっての価値は何か?』

追加質問です。

ツキイチ開催ブランディング・セミナーでも、毎度お伝えしていますが、

お客様の「欲しい」の本質は、

不満・不安・不快・不足の解決

であり、

共感・共創できるもの

です。

Withコロナの時代は、加えて

社会的意義

を感じられることに価値を見出すことになりました!

そして

ブランディングで伝えること

は、とても大切です!

なんて、得意そうに、語っております(;^ω^)

セミナーでは鉄板ネタの一つです(^_-)-☆

 

是非下記動画もご覧くださいm(__)m

YouTubeチャンネル登録も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪

そして、次回WEBブランディングセミナーは、

6月24日(水)開催です!

参加費無料!限定20名様(^^♪

お申し込みは下記URLから!

https://ws.formzu.net/fgen/S90660995/

QRコードからも、どうぞ(*^^)v

6月24日(水)WEBセミナー申込はこちらから(^^♪

引き続き、

未来ある中小企業をブランディングで支えたい

という想いを具現化すべく、明るく愉しく元気よく、邁進してまいります(‘◇’)ゞ

ではでは(V)o¥o(V)

 

 

 

お問い合わせはこちら
TOPへ戻る