「ビジョン」「ミッション」「バリュー」の違いを説明します(^_-)-☆

日常

ドラッカー先生の

『経営者に贈る5つの質問』

質問 3

『顧客にとっての価値は何か?』

に進む前に

ビジョン、ミッション、バリュー

という言葉を再確認しておきましょう!

ビジョンとは、未来の世界観

すなわち

これから何が起こるのか

について

予見した概念

であるということをおさえておきましょう!

なんて、偉そうに語っております(;^ω^)

これで分かった!
ビジョン、ミッション、バリュー

 

是非下記動画もご覧くださいm(__)m

YouTubeチャンネル登録も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪

そして、次回WEBブランディングセミナーは、

6月24日(水)開催です!

参加費無料!限定20名様(^^♪

お申し込みは下記URLから!

https://ws.formzu.net/fgen/S90660995/

QRコードからも、どうぞ(*^^)v

6月24日(水)WEBセミナー申込はこちらから(^^♪

 

引き続き

未来ある中小企業をブランディングで支えたい

という想いを具現化すべく、明るく愉しく元気よく、邁進してまいります(‘◇’)ゞ

ではでは(V)o¥o(V)

 

 

 

お問い合わせはこちら
TOPへ戻る