魅せ方はホント大切です(;´・ω・)
2019.11.13 Wed
日常
諸般の事情から夜のお付き合いを封印しておりましたが、今週から解禁ということで、早速週はじめから楽しませていただいております(^^♪
いきなり、権藤博さん状態というのも、我ながら如何なものかと存じますが・・・(;^ω^)
そんな中、リハビリを兼ね、先週末、自宅で赤ワインを嗜んでおりましたm(__)m
コチラのワイン、その存在は、ずいぶん前から存じ上げていたのですが、
・とても美味しくなさそうなエチケット(ラベル)
・一昔前のお土産屋さんで扱っているワインのようなキャップシール
・産地が大阪
等が原因で、購入には至らぬまま・・・
☆その一方で、お供にさせていただいた、オランジェット(すてきな方からのいただきものです)はパッケージ通りの美味しさでした(#^^#)
今回、信頼する行きつけの酒販店さんで、店主にコチラのワインについて何気なく質問してみると、
・大変おいしいワインであること
・しかも、次の入荷から大幅に値上げされる予定とのこと
・未体験なら、是非味わってほしい
という情報が提供され、半信半疑で購入し、抜栓してみました。
いやいや、正直、
ビックリするほどしっかりした味わいで、美味しかった
ですね(^_-)-☆
2日にわたって嗜んでみましたが、翌日の方が深みを感じられたような気がします(‘ω’)ノ
それにしても、勿体ないというか、もう少し、エチケット(ラベル)辺りを工夫すれば、もっと美味しく感じられるのでは?と思ってしまいますが、考えすぎでしょうかね?
もちろん、工夫というのは、単に見栄えの良いデザインではなく、作り手の想いがしっかり伝わるエチケット(ラベル)を期待したいところです。
WEBサイトを拝見すると、その想いは、しっかり発信されておりました!
http://www.nakamura-wine.jp/heart/
※その他ページが、作りっぱなしを感じさせるのが残念ですが・・・大きなお世話かもしれませんね(;^ω^)
そういう意味で、しっかりブランディングの王道ステップを踏めば、より付加価値が向上するように存じます。
弊社では、そのブランディングの王道ステップを、セミナーの場にて、お伝えしておりますので、ご興味ある方は、是非ご活用くださいませ。
未来に輝く、勉強好き・向上心旺盛な社長さま
顧問先が成長してほしいと願う専門家の先生
であれば、大歓迎です(^_-)-☆
今月は下記のとおり、11月20日(水)
来月は、12月18日(水)開催予定です(*^^)v
☆チラシはコチラから ⇒ Value_seminar_2019_10.11.12
☆お申し込みは下記QRコードから
また、弊社では、簡単に取り組んでいただける、ブランディング無料診断サービスも準備しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、お役に立てれば幸いですm(__)m
ではでは。