facebook news blog accsess

sanko

戦い続ければ、乗り越えられる・・・祝タイガー復活♪

凄い!本当に凄い!

 

タイガー・ウッズ選手、見事マスターズ復活優勝です!

 

14年ぶり、メジャー大会では11年ぶりという快挙です。

 

Tiger Woods’ 14-year span between green jackets (2005, 2019) marks the longest in Masters history. (Getty Images)・・・pgatour.comより拝借しました

 

あの伝説と化したニクラウスの復活優勝が1986年でしたから、33年ぶりの大復活劇ということになりますね。

 

この10年を振り返ると、セックススキャンダル、離婚騒動、腰痛手術とリハビリ、逮捕等、過去の栄光から、一転人生のどん底へと突き進んでいたタイガー

 

それでも、諦めず、昨年のツアー選手権で、復活優勝を遂げており、期待は高まってはいましたが、この競技レベルで、こんなことが起こるなんて、ホント奇跡的だと思います。

 

プレーの技術・能力面についてはもちろんですが、メンタルの強さに圧倒されますねm(__)m

 

最終日逆転でのメジャー優勝は、自身初ということですので、新たな可能性も切り拓いたカッコウです!

 

ググってみると、10年前に、旧ブログにて、こんなカキコをしていましたね。

 

☆バランス維持の代償?・・・負けるなタイガー・ウッズ!

https://cherrychan.exblog.jp/10526485/

 

これで、メジャー15回(マスターズ5回、全米3回、全英3回、全米プロ4回)目の優勝。

 

ジャック・ニクラウスの持つ、メジャー優勝18回(マスターズ6回、全米4回、全英3回、全米プロ5回)に一歩近づきました。

 

この勢いで、全米、全英、全米プロと、年間グランドスラムを達成すると、メジャー優勝回数でニクラウスを超えます!

 

えっ?、18回で並ぶのでは?

 

実は、帝王ニクラウスは、全米アマは2度の優勝で、タイガーは3度(3連覇)の優勝ですので(^_-)-☆

 

これは、あながちトンデモ話ではなく、あの球聖ボビー・ジョーンズのメジャー優勝回数は、13回(全米4回、全英3回、全米アマ5回、全英アマ1回)とカウントされることが一般的ですので。

☆ちなみに、生涯アマなので、全米プロは出場できませんし、マスターズは彼が始めた大会ですので・・・(^_-)-☆

 

その球聖ボビー・ジョーンズは、1930年に、年間グランドスラム(全米、全英、全米アマ、全英甘)を達成し、その年に28歳で競技人生から引退されました。

 

年間グランドスラム、プロゴルフ界では、前人未到の偉業です。

 

その偉業をタイガーに打ち立てていただけたら、タイガーのブランドは不滅となることでしょう(#^^#)

 

期待は高まるばかりですが、こういう妄想を膨らませるのは、愉しくて堪らないですね(;^ω^)

 

そして、期待が高まるといえば、1月に新春特別セミナーで登壇いただいた、タイガーの勢いにも負けないイケてる若手経営者が、『バリュー・アップ セミナー』に再び降臨です。

 

 

令和スタート特別企画 2019年5月度 バリュー・アップ セミナー

 

【限定40名】 あなたのサイトが激変する瞬間

 

『中小企業のためのWebサイト改善術セミナー』

 

 中小企業のWebサイトの改善に圧倒的な実績を誇るカリスマ経営者、株式会社カルテットコミュニケーションズ・堤大輔社長が、バリュー・アップ セミナーに再び降臨です!

 

 

2019年5月22日(水)14時~16時(受付:13:30)

 

会場:名大社セミナールーム

 

名古屋市中区栄2-3-1名古屋広小路ビルヂング16階

 

地下鉄伏見駅から徒歩3分

 

 

主催:株式会社サンコー 共催:バリュー・プロモーション株式会社

 

協力:株式会社名大社、株式会社カルテットコミュニケーションズ

 

 

facebookイベントページはコチラから

⇒ https://www.facebook.com/events/290757548512139/

 

コチラのQRコードからもアクセスいただき、お申込みいただけます!

世の中には沢山のWebサイト制作会社が存在します。しかしながら、実はWebサイトの集客ノウハウを熟知している方はそう多くありません。実際に集客実績のない人が本で読んだ知識を振りかざして、集客の提案をしていることがほとんどです。さらに言えば、本に載っているノウハウは大手向けのやり方ばかりで中小企業が実践してもうまくいかないものばかりです。

 

自社のWebサイトで集客したいとお考えの方には、見逃せないセミナーです。

 

 

セミナー内容

・改善のための最重要ページ3つ

・真の導線設計とは

・バナーのプレミアムポジションは?

・縦長LPってどうなのよ?

・電話番号の考え方

・文章は●●が書く

・写真は●●の写真をできるだけ使う

・●●を出さないと基本的に売れない

・カラムの考え方

・中ページの●●●は無意味でしかない

・アクセス解析は直帰率や滞在時間を気にするな

・キャンペーンの活用法

・生きたサイトに見せるコツ

・フロントエンドが絶対に重要

・フロントエンドからの追客方法

・中小企業が使うべき広告は●●●

・SEOへの考え方

・事例とお客様の声

・ABテストは本当に必要か?

・同業他社をTTP

・リスティング広告の最低テスト予算

・中小企業サイトの運用時のポイント

・中小企業サイトのデザインの考え方

・中小企業サイトのキーワードは●●●

 

 

講師

 

株式会社カルテットコミュニケーションズ

 

代表取締役 堤 大輔

生年月日:1983年11月10日(35歳)

 

2011年に株式会社カルテットコミュニケーションズを設立し、リスティング広告運用代行の専門会社として、運用代行と運用支援ツール「Lisket」を自社開発。月額広告費が数万円程度の小規模な広告主から大手広告主まで対応できることが魅力で、パートナー数は大手広告代理店を含め500社を超えている。

 

※「Lisket」は30,000以上のユーザーに利用されています(2018年4月現在)。

 

※売上高 第7期(2018年7月期)24億円

 

 

 

 

そして、もちろん、ブランディングセミナーも、引き続き6月以降に開催してまいります(^o^)丿

 

 

2019年6月19日(水)

2019年7月24日(水)

2019年8月28日(水)

 

 

令和新時代も、「バリュー・アップ セミナー」で皆さんのお役にたてますように(^o^)丿

 

 

ではでは。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です