facebook news blog accsess

sanko

22年ぶりの美酒

本当に嬉しい瞬間でした!

 

本日は、母校ネタということで、予めご容赦ください。

 

明治大学、ラグビー大学選手権、22年ぶりの優勝です!

 

しかも、秩父宮ラグビー場にて、生で観戦できましたから、感激も一入でした。

 

東京時代は、毎週のように足を運んでいた秩父宮ラグビー場

 

今回は、早稲田ラグビーファンの義父(もうすぐ81歳)と、正門前で待ち合わせ!

 

決勝戦のチケットは、11月24日の発売日にネット予約しておりました。

 

多くの方から、

 

明治が決勝いけなかったらどうするの?

 

という心配のお声掛けをいただいておりましたが、実は、その前週、出張を兼ねて十連覇に挑む絶体王者・帝京大学との対抗戦を、これまた秩父宮ラグビー場で観戦していたのです。

 

この試合、明治が勝利を収めたのですが、その試合ぶりを括目して、今年のチームは決勝までイケる!と確信を持っていた次第なのです。

 

その後、対抗戦では早稲田に惜敗。

 

選手権でも、東海、早稲田に僅差での勝利の末、なんとか決勝進出と、冷や汗ものでしたが、後輩たちは大舞台でやり切ってくれました(^o^)丿

 

自身、大学選手権の決勝戦を生で観戦したのは、1991年度の小村主将率いるチームが勝利を収めた大会でしたので、27年ぶりのことになります。

 

舞台は、国立競技場から秩父宮ラグビー場に変わってしまいましたが、熱い想いは変わらない!

 

そんな感覚を体感することができました。

 

後日、大学の大先輩から、翌日のスポーツ新聞の写メを、facebookメッセージ経由で、たくさん送っていただきましたので、下記に転載させていただきます(*^。^*)

 

 

そう、首都圏で生活していると、大学ラグビーは、これだけの扱いをしてくれますので、好きな方には、堪らない訳です。

 

滅多にないことですので、こちらもご了承くださいませ<(_ _)>

 

そして、いよいよ1週間後に控えた「バリュー・アップ セミナー」も、滅多にない企画ですので、是非ご活用くださいませ!

 

 

新春特別企画 2019年1月度 バリュー・アップ セミナー

 

【限定40名】 あなたのサイトが激変する瞬間

 

『中小企業のためのWebサイト改善術セミナー』

 

 中小企業のWebサイトの改善に圧倒的な実績を誇るカリスマ経営者、株式会社カルテットコミュニケーションズ・堤大輔社長が、バリュー・アップ セミナーに初登場です!

チラシはコチラから⇒Value_seminar_2019_01_up

 

2019年1月23日(水)14時~16時(受付:13:30)

会場:名大社セミナールーム

   名古屋市中区栄2-3-1名古屋広小路ビルヂング16階

地下鉄伏見駅から徒歩3分

 

主催:株式会社サンコー 共催:バリュー・プロモーション株式会社

協力:株式会社名大社、株式会社カルテットコミュニケーションズ

 

 

世の中には沢山のWebサイト制作会社が存在します。しかしながら、実はWebサイトの集客ノウハウを熟知している方はそう多くありません。実際に集客実績のない人が本で読んだ知識を振りかざして、集客の提案をしていることがほとんどです。さらに言えば、本に載っているノウハウは大手向けのやり方ばかりで中小企業が実践してもうまくいかないものばかりです。

自社のWebサイトで集客したいとお考えの方には、見逃せないセミナーです。

 

セミナー内容

・改善のための最重要ページ3つ

・真の導線設計とは

・バナーのプレミアムポジションは?

・縦長LPってどうなのよ?

・電話番号の考え方

・文章は●●が書く

・写真は●●の写真をできるだけ使う

・●●を出さないと基本的に売れない

・カラムの考え方

・中ページの●●●は無意味でしかない

・アクセス解析は直帰率や滞在時間を気にするな

・キャンペーンの活用法

・生きたサイトに見せるコツ

・フロントエンドが絶対に重要

・フロントエンドからの追客方法

・中小企業が使うべき広告は●●●

・SEOへの考え方

・事例とお客様の声

・ABテストは本当に必要か?

・同業他社をTTP

・リスティング広告の最低テスト予算

・中小企業サイトの運用時のポイント

・中小企業サイトのデザインの考え方

・中小企業サイトのキーワードは●●●

 

講師

株式会社カルテットコミュニケーションズ

代表取締役 堤 大輔 氏

生年月日:1983年11月10日(35歳)

2011年に株式会社カルテットコミュニケーションズを設立し、リスティング広告運用代行の専門会社として、運用代行と運用支援ツール「Lisket」を自社開発。月額広告費が数万円程度の小規模な広告主から大手広告主まで対応できることが魅力で、パートナー数は大手広告代理店を含め500社を超えている。

※「Lisket」は30,000以上のユーザーに利用されています(2018年4月現在)。

※売上高 第7期(2018年7月期)24億円

 

 

現時点で、定員の半分ほどの申し込みですので、まだまだお席に余裕があります

 

滅多にないチャンス、感即動で、是非ともご活用くださいませ。

 

また、もれなく「ブランディング無料相談」のチャンスが付いてくる、中小企業向けブランディングセミナーも、予定通り2月以降に開催予定です。

 

 

2019年2月20日(水)

2019年3月20日(水)

2019年4月17日(水)

 

 

2019年も中小企業の経営課題解決にフォーカスした、ブランディング支援に取り組んで参ります!

 

「バリュー・アップ セミナー」を有意義にご活用くださいませ!

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です