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sanko

クリスマスに赤富士でキメるナリスマ誌

見事予想的中でした!

 

 

先週発表された「今年の漢字」

 

 

『災』という、あまり喜ばしくない漢字が選ばれてしまいましたが、『禍』とは書かないのですね(・。・;
http://p-sankoh.co.jp/news/1493/

 

 

この辺りの事情をご存知の方は、コッソリご指南いただけると嬉しく存じます。

 

 

それにしても、年の瀬も押し迫って参りましたので、『災』モードから切り替えて、新年に向け、しっかり準備を続けていきたいものですね。

 

そして、年の瀬、新年と来れば、例年通り『ナリスマ誌12月号』発行のタイミングです。

 

週末辺りに、皆さんのお手元にも届き始めていることかと存じます。

☆PDFはこちらから → narisuma_vol22[4]

 

 

表紙の画像は、「ふたりでおしゃべりつうしん」を担当する営業事務担当のMさんが、「なばなの里」で撮影した、イルミネーションの富士山です。

 

 

夜間にもかかわらず、こんなに鮮明に撮影できるとは、最近のスマホ、ホント侮れないですよね(・へ・)

 

 

裏表紙は、その「なばなの里」のイルミネーション特集です。

 

 

一方、中面左ページは、お馴染みの営業担当社員さんからのグルメ?コネタのご紹介!

 

 

確かに、天丼は、リーズナブルで美味しそうですよね(^o^)丿

 

 

そして、見開き中面右ページには、冬の元気なご挨拶ということで、2018年の御礼と2019年への期待を綴っております。

 

2019年は、今まで以上に、中小企業様のブランディング支援に取り組んで参る所存です。

 

 

採用ブランディング、事業承継ブランディング、付加価値向上ブランディング・・・

 

 

重要な経営課題にフォーカスして、成果に繋げて参りますので、ご期待ください!

 

 

あっ、もちろん、新春特別企画『中小企業のためのWebサイト改善術セミナー』も、しっかりご案内させていただきますよ。

 

 

新春特別企画 2019年1月度 バリュー・アップ セミナー

【限定40名】 あなたのサイトが激変する瞬間

 

『中小企業のためのWebサイト改善術セミナー』

 

 中小企業のWebサイトの改善に圧倒的な実績を誇るカリスマ経営者、株式会社カルテットコミュニケーションズ・堤大輔社長が、バリュー・アップ セミナーに初登場です!

 

株式会社カルテットコミュニケーションズ 代表取締役 堤 大輔 氏

 

2019年1月23日(水)14時~16時(受付:13:30)

会場:名大社セミナールーム

   名古屋市中区栄2-3-1名古屋広小路ビルヂング16階

   地下鉄伏見駅から徒歩3分

 

主催:株式会社サンコー 共催:バリュー・プロモーション株式会社

協力:株式会社名大社、株式会社カルテットコミュニケーションズ

 

 

世の中には沢山のWebサイト制作会社が存在します。しかしながら、実はWebサイトの集客ノウハウを熟知している方はそう多くありません。実際に集客実績のない人が本で読んだ知識を振りかざして、集客の提案をしていることがほとんどです。さらに言えば、本に載っているノウハウは大手向けのやり方ばかりで中小企業が実践してもうまくいかないものばかりです。

自社のWebサイトで集客したいとお考えの方には、見逃せないセミナーです。

 

セミナー内容

・改善のための最重要ページ3つ

・真の導線設計とは

・バナーのプレミアムポジションは?

・縦長LPってどうなのよ?

・電話番号の考え方

・文章は●●が書く

・写真は●●の写真をできるだけ使う

・●●を出さないと基本的に売れない

・カラムの考え方

・中ページの●●●は無意味でしかない

・アクセス解析は直帰率や滞在時間を気にするな

・キャンペーンの活用法

・生きたサイトに見せるコツ

・フロントエンドが絶対に重要

・フロントエンドからの追客方法

・中小企業が使うべき広告は●●●

・SEOへの考え方

・事例とお客様の声

・ABテストは本当に必要か?

・同業他社をTTP

・リスティング広告の最低テスト予算

・中小企業サイトの運用時のポイント

・中小企業サイトのデザインの考え方

・中小企業サイトのキーワードは●●●

 

講師

株式会社カルテットコミュニケーションズ

代表取締役 堤 大輔

生年月日:1983年11月10日(35歳)

2011年に株式会社カルテットコミュニケーションズを設立し、リスティング広告運用代行の専門会社として、運用代行と運用支援ツール「Lisket」を自社開発。月額広告費が数万円程度の小規模な広告主から大手広告主まで対応できることが魅力で、パートナー数は大手広告代理店を含め500社を超えている。

※「Lisket」は30,000以上のユーザーに利用されています(2018年4月現在)。

※売上高 第7期(2018年7月期)24億円

 

 

そして、ブランディングセミナーも、引き続き2月以降に開催してまいります(^o^)丿

 

2019年2月20日(水)

2019年3月20日(水)

2019年4月17日(水)

 

 

2019年も、「バリュー・アップ セミナー」で皆さんのお役にたてますように(^o^)丿

 

ではでは。

 

 

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