facebook news blog accsess

sanko

お寝坊さんの日

珍しくブログのアップが遅くなってしまいました。 その原因は、いつもより起床時間が遅くなってしまったこと・・・ はい、端的に表現すれば寝坊してしまったという訳ですね・・・(^_^;) しかしながら、偶然にも、寝坊が許される日だったとは・・・ はい、本日7月27日は、「お寝坊さんの日」なんですね。 半世紀近く生きながらえておりますが、先ほど初めて知りました。 しかし... 続きを読む⇒

たまには映画のことでも語ってみますか・・・ふたたび

目標月1本ということでしたが、本日現在5本ということは、達成率71.4%・・・ 2016年も後半に突入しておりますが、このまま未達で終わってしまうのでしょうか・・・ はい、時間の棚卸の一環として、設けた「シアターで映画観賞」。 4月時点で3本ご紹介しておりましたね・・・ ☆http://p-sankoh.co.jp/news/554/   それでも、追加分... 続きを読む⇒

豪華特別編ふたたび

いやいや、とにかく凄かったの一言です。 七夕に開催させていただきました、弊社主催『2016 バリュー・アップ セミナー 豪華特別編』、参加された14名全員が、目から鱗だったのではないでしょうか。 おかげさまで、今回も顧客満足100%を継続達成(参加者アンケートより・・・)! 感謝感謝で、今回も設営冥利に尽きるセミナーでした。 そして、次回は8月4日(木)に「豪華特別編ふたたび」という企... 続きを読む⇒

奇跡の国・ニッポン・・・三輪そうめん山本さん

恒例の大峯修行を無事万行し、帰路にランチを兼ねて利用しておりました。 三輪そうめん山本さん。 こちらは、自身2度目の利用だったのですが、今回11名という大所帯でも快く対応いただけるキャパが魅力でした。 順番待ちリストに記名し、待つこと約40分。 部屋に案内される直前に、レジで食券を買い求めるシステムなんですね。 修行の身ということで、常用している長財布は持たず、カード... 続きを読む⇒