facebook news blog accsess

sanko

遅ればせながらのご報告です・・・熊本市熊本地震災害義援金

発生から1ヶ月以上が経過し、揺れの方もようやく落ち着いてきたかのように思える熊本地震。 しかしながら、気象庁の方からも、「観測史上、例がない事象」という、発言が飛び出しておりますので、引き続き警戒が必要と思われます。 警戒という意味では、全国どこが被災地になってもおかしくないような日本列島ですので、我々も心構えと最低限の準備は、怠ってはいけませんね。   備えよ常に! というス... 続きを読む⇒

真田丸が面白い・・・配下にするなら石田三成~(*^。^*)

当ブログの読者の皆さんでも、ファンという方、少なくないかと存じます。 NHK大河ドラマ『真田丸』。 いやいや、ホント面白いですね。 実は、白状すると、日本史に興味を持ち始めたのは10年程前で、それまでは、ほとんど見たこともありませんでした。 過去10年を振り返えると、 2006年 功名が辻 原作・ 司馬遼太郎 脚本・ 大石静 2007年 風林火山 原作・ 井上靖 脚本・ 大森寿美男 20... 続きを読む⇒

顧客満足度100%を継続しております(^o^)丿

長かったGWも終わり、皆さん通常モードにシフトチェンジされていると存じます。 当ブログも先週はみどりの日ということでお休みをいただきましたので、2週間ぶりの投稿となりますが、やはり週一ルーティンが身についているせいか、なんか調子狂っちゃいますね。 振り返ってみれば、個人ブログは毎日更新していましたので、我ながらよくやっていたもんだと、感心したりなんかして・・・ ☆半年前に断筆した『BOSSの言... 続きを読む⇒